@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20080809132641
明日は、いよいよ去勢の日。
真の男猫?最後の日。。。男らしい精悍な顔つき?
Img20080809133900
去勢の日。。。飼い主は慰安旅行に行っていたため、いきなり3泊4日の病院生活を送ることになったトロイ。(相方さん任せは心配だし。。。)
旅行中もゴハン食べてるかな?と心配だったものの、しっかり楽しんだあとにお迎えに。
「ゴハンもしっかり食べて快食快便!いい子でしたよ~」と病院で言われて、ホッとするものの、ちょっとがっかり?

この写真は、お疲れ~というよりは、新しいクッションの上で試し寝中。
Img20080809135319
Img1b20080809135319
手術後だし、エリザベスカラーも気になって、しばらくは大人しいのかな?と思っていたら。。。
ナント、自力で抜糸!?
青い糸が出ていたの気になって、どうも自分で引き抜いた様子。
(青い糸は、オモチャの横で発見)
心配なので病院に行くと、「大丈夫だけど、いちおう化膿止め塗りますね」と、可愛くなったタマタマに薬を塗られる。

手術後は、抗生物質を1週間飲まないといけない。
「大変かもしれないけれど、頑張って飲ませてくださいね。無理そうならば、砕いて細かくして下さい」と、なんだかとっても大変そうに病院で言われたが、大好きなカリカリと一緒に口に入れると、あっさり食べてくれる。
薬なんて気にしてない!?
気にしないのは、エリザベスカラーも。。。
いつもと変わらず遊び、疲れたらおっぴろげで寝るzzz
おおらかな性格っていいな~
Img20080812230321
去勢して、男らしさが消えた!?

大きな爪とぎに、S字の遊び道具。。。
部屋の中には、トロイのオモチャが増殖中~