@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20080815232949
グィ~ンと前足を伸ばして。。。
お饅頭が2つ並んでるみたい。


あんまりにも小さいコンデジを使ってる私を不憫に思ったのか?
相方が500万画素のコンデジくれました。
本当はデジイチがいいんだけど。。。もらったモノだし文句はいいますまい~
Img20080815234436
寒くなってきたから?初のキャットタワーのハウスにもぐりこんだトロイ。
約1年ごし?

このキャットタワー、1年前にクリスマスプレゼントとして買ったもの。
冬だというのに、汗だくになりながら一人で2時間格闘して組立てた
記憶がついこの間のよう~。新しいモノに興味シンシンのトロイは、
組立している最中からタワーによじ登り。。。あまりにも邪魔になって、
途中からは、ケージの中で見学してたっけ~
Img20080815233632
近所のペットショップでSALEになってた、黄色のテント
Img1b20080815233632
気に入ってくれた?
新しいモノでも動じずに、とりあえず使ってくれようとするところ。。。ありがたや~
Img20080815234952
はろぉ~♪タワーハウスの中からゴソゴソ~
Img1b20080815234952
ぬぼ~ん。。。
Img1c20080815234952
気をつけて!頭から落ちるよ~(@@)
Img20080815235214
このポーズ。。。トロイ、お決まりのおちつきのポーズ。