@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20080819230424
初めてみるトンネルに、恐る恐る近寄るトロイ
Img20080819230554
zzz zzz zzz
Img20080819230759
すっかり気に入ったシャカシャカトンネル。
途中の穴から出てくるのがお気に入り♪
Img20080819231223
何をそんなに身を乗り出して??

(あんまりそこには乗って欲しくないんだけど。重さでカウンターが落ちやしないかビクビク~)
Img20080820230554
チューリップ♪
Img1b20080820230554
ビオラ♪
花には全く興味なく、虫を目で追うのに必死のトロイ。

飼い主は、コレならば大丈夫♪と思って買ったハーネスがパッツパツ!で大ショック~
Img20080820231530
「何これ?いっぱい並んでる~」
Img1b20080820231530
棚の中には、飼い主が趣味で集めていたペッツ♪がずらり~
トロイと一緒に暮らす前は、年2~3回は海外旅行に行ってたから買ってたんだけど。。。
楽しかったなぁ~

でも、今はトロイと一緒のほうがいいや!

Img20080820231931
Img20080820232156
「湯加減どうですか~?」
お姉ちゃん(リクガメ)の入浴中は、必ず傍でウロウロしてるトロイ。
Img20080820232641
「こんな所にも登れるよ!」。。。お鼻ぷっくり~のトロイ。

たまにズリ落ちて、壁に爪たてたりするから、壁にはハレパネ貼って予防。
Img20080820232941
「それ、ボクのカリカリ♪だよね?」
カリカリ♪大好き~
人間の食べ物には興味なし!
Img20080820233422
ガブ~っとひと噛み!
Img1b20080820233422
満足♪
トレーナーを着ている時のみ可能な遊び。
興奮すると、かなり本気で噛まれるので要注意!
Img20080820233822
クンクン♪。。。カエルさん、いい匂いする~
Img1b20080820233822
フンガッ、フンガ♪
Img1c20080820233822
あ~もうたまらん♪
Img20080820234032
可愛くポーズ、決めてみたよ♪
Img20080820235029
ちんまり座って可愛さアピール♪
Img1b20080820235029
まあるい頭もラブリィ度UP↑
Img1c20080820235029
コラァ!網戸で爪ひっかくな~
可愛くアピールしてから、悪さをたくらむ。。。
そんな高等な術を使うようになった猫・トロイ