@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20080909225913
ベランダには、ギラギラ太陽が照りつけ中
Img1b20080909225913
「お姉ちゃん、暑くないの?」
Img20080909230029
Img20080909230532
初めて買ったオモチャが、↑この編みぐるみのパンダ。
中にキャットニップが入っていて、フガフガ、カミカミ大興奮してたっけ。
それなのに、解体されることなく、今も無事なパンダさん。
キャットニップの香りはもうしないけど、急に思い出してはフガフガ♪
仔猫時代の夢でも見てるのかな~
Img20080909230650
Img20080909231154
パンダの編みぐるみが好きならば。。。と、飼い主お手製のカメの編みぐるみ。
中にキャットニップも入れたのに~な~んの反応もなし(><)
ナニが違うの???頭に乗せても無視ってヒドクない?
Img20080909231327
ツボ押し効果もあり?
Img20080909231639
キレイな色のクマさん♪
Img1b20080909231639
「ボクの方が可愛いよね?」
Img20080909232027
昼も寝てzzz
Img1b20080909232027
夜も寝てzzz
暑い夏、エアコンは、ず~っと28度設定でつけっぱなし。
Img20080911234353
おっぴろげ♪
Img20080911234524
Img20080911234643
Img20080911234928
被写体トロイも?。。。デジイチ購入に向けて検討中~