@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20080805001738
お気に入りのイスで爆睡zzz
人間用に買ったイスなのに、人間が使えることは少なくって。。。

すっかりイスを気に入ったトロイのために、ミシンを引っ張り出し、マットやクッションを作る。
別に感謝の言葉はないけれど、可愛い寝顔が見られれば、それで充分。

人間は、床にころがって昼寝。
ラグがあってもフローリングの上は痛い~(><)
Img20080806232043
朝から陽射しがきつくって、すっかり伸びたまんま~
もちろん両足は、おっぴろげ状態をキープ!
Img20080810220339
今日も暑くなりそう~
Img20080810220711
天気予報を見ていると、大きなお日様マークの中に「酷暑」の文字。
いったい何日続くの~?
Img20080811225159
朝、人間が目を覚まし、エアコンのスイッチが入るとひと安心?
気持ちいい風を感じると、このポーズ♪
この後、どんどん伸びてゆき爆睡モードに切替わり。。。

Img20080813222803
ゴロゴロしてばかりの毎日。
お気に入りの猫ジャラシで遊ぶものの、寝技ばっかり~
Img20080813223054
枕にしているのは。。。
Img1b20080813223054
扇風機
Img20080816115755
いつまで続くの~この暑さ。。。
最近は、窓を網戸にしても一切近寄らず。
エアコンや扇風機の風の気持ちいい場所でゴロゴロ~
Img20080818220200
エイッ!ヤー!。。。つかまえた!
Img1b20080818220200
まだまだ暑いから。。。体力は小さく使ってエコ運動?
Img20080819224518
夏限定の氷入り♪
Img1b20080819224518
ほどよい冷たさで、ノドごし良く♪
Img1c20080819224518
満足♪
Img20080820225922
夜になって、ちょっと涼しい風が吹いてきた。
エアコンを消して窓を開けると。。。ちゃっかり、風の通り道でゴロン♪
Img20080825215629
朝夜は、ちょっと涼しくなってきたよ。。。氷水はそろそろ終わりかな~
Img20080827000339
Img20080827000535
熱帯夜から開放されて、涼しい朝
Img20080827211456
Img20080829233128
オモチャの光に釘付け!
Img20080830225701
あっ、猫ジャラシ!
Img1b20080830225701
捕まえたいけど。。。
Img1c20080830225701
無理~。。。寝ようかなzzz
なぜに?ず~っとオテテは。。。「うらめしや~」
もっと動こうよ!手を出そうよ!

昨日からの雨で、湿気が多くてなんだかだれだれ~