@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20080901232235
小旅行(1泊2日)から帰ってきた飼い主に。。。不信感?
ちゃんとお世話係はいたでしょ~

他の猫とのウワキ。。。バレてる?
Img20080902231435
4歳になりました。。。元気でなにより!
Img20080903233203
Img1b20080903233203
Img1c20080903233203
マタタビ枕に酔いしれて♪
Img20080905003939
オモチャGET。。。フガフガ♪
Img20080905231139
グゥイ~ン♪
Img1b20080905231139
ベロ~ン♪
大好きなテブクロオモチャで、恍惚の表情
Img20080907022803
新しい猫ジャラシ。。。奪い取ってご満悦♪
Img20080908230539
クビレ、なし。。。
Img20080909225050
ひねり体操。。。これでクビレ出来るかな?
Img20080910235640
猫っていいなぁ~っと羨ましくなる、朝のバタバタの時間
Img20080911234110
寝てたのに。。。モノが落ちて、突然の大きな音にビックリ!
Img20080912232145
カラスさぁ~ん!!
Img20080913232557
今日は、飼い主が休みの日。
かまって欲しくて頑張って起きてたけど。。。昼も過ぎれば眠くて眠くてzzz
鼻のピンクは濃くなって、肉球はホッカホカ~
オヤスミ♪
Img20080914225411
「新聞とコーヒー持ってきて~」。。。な~んて言ってるみたい

夏に逆戻りのような陽射し、今日も暑かったね。
Img20080916232233
あ~あ。。。ナニしようかな~
Img1b20080916232233
たいくつ~
Img20080920023753
ついつい買ってしまう猫グッズ
Img1b20080920023753
今日からギャラリーひなた (Click!) で始まったイベント「猫のお店」
人間用、猫用、いろんな雑貨がたくさん集まって、猫好き人間がわらわら~
知らない人同士でも、猫の話題で話が弾んで、猫バカトーク炸裂♪

Img20080920024155
猫1匹なのに、首輪の数は増えるばかり

モフ毛とモフ肉で首輪が埋もれてるよ。。。もっと顔あげて~!!
Img20080923233919
何これ?。。。フンフン♪
Img1b20080923233919
夕方からの涼しい風で、少し活発化♪
気分がのればジャンプ↑も出てきて。。。秋の気配?
Img20080927000913
朝5時、「ゴハンくれ~」と起こされて、いつものように窓を開ける。
網戸越しに外を見てご機嫌♪なToroyの後姿を確認し、飼い主はもう一度夢の中zzz
フトンをすっぽりかぶったまま目覚めると。。。あれ?Toroyがいない。
どこどこ~?部屋を見回してみると。。。テント型ベッドの中で丸くなってる!

おっぴろげの季節は終わり?



Img20080929022743
また、おいてけぼり。。。
飼い主は、「猫の輪EXPO2008」 (Click!) +猫写散歩で大満足♪