@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20081001233556
マタタビ入りの「シャーキラキッカー」
Img1b20081001233556
ケリケリ♪ハッッスル!
Img1c20081001233556
お土産あるなら。。。お留守番もいいかなぁ~
Img20081005112817
最近のお決まりの寝姿。。。首苦しくないの?
Img20081009225955
ん?。。。
Img1b20081009225955
あっ!虫!!!
夜、洗濯をして、ベランダに出入りした少しの間に。。。外から侵入者あり。
小さな虫にも反応するのは、まだ野生が残ってるから?
Img20081012003012
かる~くブラッシングをするだけで、↑の大きさの毛玉が出来上がり~
Img20081012225440
つかまえた!
Img1b20081012225440
グイッグイッ♪
「写真撮るだけじゃヤダヨ!」

ちゃんと遊ぶときは、本気でいっしょに遊ぶ。。。
なかなか遊び飽きないToroyに、飼い主ヘロヘロ~
Img20081013220204
ガブッ♪つかまえたぁ!
Img1b20081013220204
ケリケリ♪ガシガシ♪
Img1c20081013220204
むっふぅ~ん♪。。。満足
Img20081018000633
フローリングのままだと冷たいかなと、マットを敷くやいなや。。。
「これはボクのもの!」とスグに飛び乗りゴロゴロ~
気に入って頂けて何より。。。新しいモノ好きだもんね。

「新しいモノは、なんでもボクのもの!」
Img20081019163152
ペロペロ♪
Img1b20081019163152
フンフン♪
Img1c20081019163152
ペロンッ♪
お日様ポカポカ、窓辺を陣取りグルーミング中。
このあとは。。。もちろん、お昼寝を満喫zzz

気がつくと、ついつい人間もつられてzzz
あ~こんなはずじゃなかったぁ~と思いながらも、のんびりとした時間。
人も猫も、ご機嫌な休日の午後♪
Img20081021222241
物思う秋?

10月半ばも過ぎたというのに、日中の温度は25度!
秋、なかなか来ないね~
Img20081025213432
ピッタリサイズの箱
Img1b20081025213432
しばらく捨てられないね。。。
Img20081029003741
今日もいい日になりそう~

そんな希望に満ちた気分にさせてくれてアリガトウ。
Img20081030221245
久しぶりにキャットタワーの頂上へ。。。
Img1b20081030221245
ちゃんと通れる♪。。。メタボセーフ?
Img20081031213629