@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20081102010139
まだまだ、おっぴろげ♪
昼間の暖かさはなんなんでしょ~、やっぱり異常気象?
Img20081103231751
Img1b20081103231751
忘れ去られていたガゴベッド。。。なぜか今になって愛用中
Img20081105232108
ん~っと。。。
Img1b20081105232108
なんかね、いい事あるよ♪。。。そんな気がする秋晴れの日。
Img20081206182316
朝、仔猫時代のケージが登場。。。懐かしい?
Img1b20081206182316
夕方。。。妹として「カリン」がやってきた!
Img20081206183609
「ゆるさねぇ~」
「もうすぐ妹が出来るよ~いい子だから仲良くしようね~」

妹が出来る。。。と決まった数日の間、バカ飼い主は何度も言い聞かせたけれど
もちろん本猫はそんなことは理解せず、突然の侵入者に低く唸り声をあげ激怒!
ケージが見える一番離れた場所からずっと怒った表情で見て、ゴハンも食べず。
「カリン」が消灯として、ケージに毛布を掛けられ姿が見えなくなってから、やっと
少しおちつきを取り戻して、ゴハンを食べはじめるが表情は怒ったまんま(TT)
ゆっくり寝られないのか、夜中に何度も起こされる。
Img20081206184445
いつもの朝のはずなのに。。。
Img1b20081206184445
ふりむけば。。。
朝、あいかわらず不機嫌なままで、たまに唸り声をあげる様子だったものの、
お互いの存在が見える状態でケージに入れて、不安ながらも飼い主は仕事へ。
夜戻ってみると、トロイの緊張感はなくなり少しホっとする。
Img20081206185719
(携帯電話で撮影)
4月生まれのカリン。
ペットショップ生活が長く、健康上の問題は特に見られなかったが、
避妊手術の相談もかねて動物病院へ。
白血病もエイズも問題なし、元気そのもののお墨つき(^^)v
この日の体重2.4キロ。
我が家に来て、初日からすっかりリラックス状態だったお嬢様、
病院でも先生や看護士さんへスリスリ、ゴロゴロ♪終始ご機嫌状態。
Img20081206185944
Img20081206190146
興味はあるんだけど、まだ少しびびり気味。。。腰ひけてますよ~
Img20081206190610
加湿器の陰に隠れて、狙い定め。。。
Img1b20081206190610
そろそろと近づく
カリンのケージへ積極的に近づこうとする。。。進歩あり!
Img20081206190948
Img1b20081206190948
お互いの存在に慣れてきたのに。。。飼い主が風邪でダウン(T T)
仲良し作戦、一時休止。
Img20081206222317
本当に風邪なの?歳のせいか飼い主は寝込んだまんま。。。
Img20081206222532
ただただ寝るのみ。。。zzz zzz
Img20081206222911
このまま治らないんじゃ?と不安になるくらい寝込み。。。飼い主やっと復活の兆し。
Img20081206223325
ひどい目にあったの。。。
Img1b20081206223325
疲れたぁ~
バカ飼い主がダウンしている間に、カリンの避妊手術が終了。
本当なら1泊の入院でいいはずが、飼い主ダウンのために3泊も入院するはめに。
手術経過もきわめて良好、病院でも元気にみんなに愛嬌をふりまいていたらしい。
カリンちゃん。。。いい子だね~
Img20081206223701
この冬、はじめてのキャットタワーBOXにIN。。。
寒くなったもんね~
Img20081206224326
抜糸が終わるまでは、ケージの中だったけど。。。
Img1b20081206224326
「エリザベスカラーもはずれてすっきり♪」
夜病院に行って手術後の経過観察。。。無事に抜糸となり自由の身になったカリン。
Img20081206224950
「あっ、でっかい猫」
Img1b20081206224950
てへっ♪
カリン。。。かなりのお転婆娘
飛び掛られ、追い掛け回され、トロイは迷惑顔。
Img20081206225759
お日様ポカポカ、気持ちいいね♪
Img1b20081206225759
ゆっくりオヤスミzzz
飼い主の休みの日。朝からケージの外にいると休むことなく飛び回るカリン。
トロイも寝ることが出来ないので、昼過ぎにカリンは強制的にケージへ撤収~
さすがに疲れていたのか、スグにおとなしく夢の中へzzz

やっと飼い主もトロイもゆっくり出来る休息の時間。
お疲れ気味のトロイへ新しいベッドとクッションをプレゼント♪
Img20081206230234
「ゴロゴロ~気持ちいい~極楽♪」
Img1b20081206230234
「アイツがケージから出てきませんように~」