@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20081207110847
狙いを定めて。。。
Img1b20081207110847
襲う妹、襲われる兄
Img20081207111317
「えいっ♪」
Img1b20081207111317
「つかまえたぁ♪」
ずっと襲われてばかりじゃトロイの休まる時間がない。
お転婆カリンの気をひくために、オモチャが大活躍。
Img20081207111605
初めて、キャットタワーの1番上に登頂!
Img1b20081207111605
大興奮で。。。このあと落下(@@)
Img20081207112114
ニャァ~♪
Img1b20081207112114
ニャァ~♪
Img1c20081207112114
。。。はぁ~疲れたzzz
カリンにとっては、兄であるトロイもオモチャも同じ存在?
トロイ、お疲れ様。
Img20081207113205
「もっと遊んでよ♪」。。。疲れ知らずのカリン
Img1b20081207113205
「残念でしたぁ~消灯の時間です」
Img1c20081207113205
「お子チャマは早く寝るんだよ~オヤスミ」
ケージの外にいると常に動き回っているカリン。
ベッドに入って寝た?っと思っても3分もじっとそこにいたことがない。
追い掛け回されるトロイも、気をそらすために遊ぶ飼い主もずっと付き合うには体力が。。。
そこでケージにカバーをかけて、カリンは夜10時には消灯zzz
これで朝6時半までぐっすりオヤスミ。
また明日遊ぼうね♪
Img20081207114022
カリカリ♪
Img1b20081207114022
カリカリ♪
カリカリ大好きなトロイ。。。妹・カリンよりもカリカリ♪に興味シンシン。
1度盗み食いがわかって置き場所を変えても、器用にチョイチョイ引き寄せて
ぶっといオテテですくってモグモグ♪

ダメだよ~!!
オデブちゃん用のカリカリに比べたら、カリンのカリカリは高カロリーなんだから~
Img20081207114345
カリンが我が家に来て1ケ月。
楽しい?HAPPYだと感じてくれてるとうれしいな。
Img20081209233715
お日様もとめて移動中~
Img1b20081209233715
でも。。。そこにはスデにゴロゴロ猫が!
Img1c20081209233715
バトル寸前?。。。目をそらすカリン、スグに退散~
Img20081209234301
ボクが主役だったのに。。。
最近、写真を撮る枚数が圧倒的にカリンばっかりになっていた。
スネスネモードの坊ちゃまトロイ。
Img20081209234719
一見おとなしそうなのに。。。
Img1b20081209234719
遊ぶ姿はかな~り激しく大胆!
避妊手術の時のオナカのハゲが丸見えですよ~
Img20081210230230
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
Img1b20081210230230
この上にいると気持ちいいのよ~♪
本当は、トロイ用に頂いたハンモック。でも体重オーバー?
本人も身の危険を感じたのか、ケージに取り付けても数回使用しただけ。。。
そこで、カリン用のケージに取り付けると。。。お気に召していただけた様子♪
Img20081211224318
Img20081213181610
パンダさんに、ケリケリ♪キックキック♪
Img1b20081213181610
今度は、ガブガブ~
Img1c20081213181610
「あ。。。転がっていっちゃったぁ~」
Img20081213182204
疲れ果ててzzz zzz
Img1b20081213182204
遊びすぎてzzz zzz
昼過ぎて、やぁ~っと2匹揃って夢の中zzz zzz
Img20081214232341
すっかり自分専用のベッドにしてますけど。。。それ本当は人間用なんだよ(TT)
Img20081215233026
「フ~ン。。。なんか楽しそうだね。。。」
カリンと一緒に遊んでいると、別の部屋で寝ていたはずのトロイがいつのまにか!?
「そんなところにいないで一緒に遊ぼ!」と誘ってみても、怒った表情のまんまその場にお座り。
変なヤキモチ焼くな~!!。。。遊びにくいよ~(TT)
Img20081216222502
当初、何もかもが珍しくて?3分もジッとすることがなかったカリン。
ようやく落ち着いてきて、ケージの外でもゴロゴロ~
「やっと可愛い寝顔が撮れる!?」っと飼い主が喜ぶも。。。近寄ると起きる!
お子チャマだから、眠いよりも好奇心が勝って、まだまだ遊んで~♪

いやいや。。。どうぞゆっくりオヤスミください。
Img20081218225328
大好き。。。チュッ♪
Img1b20081218225328
ギュッ。。。
Img20081221135223
カリン、悪い顔してますよ~
Img1b20081221135223
迷惑そうだね~お兄ちゃん♪
何かと兄であるトロイを追っかけまわすカリン。
迷惑そうにしながらも、なんとなく一緒にいるトロイ。
仲良し2ショットまで。。。あと30cm。
Img20081221135751
お転婆妹カリンは、ケージの中でおやすみ中zzz

Img20081221140211
まだ眠くニャィ~
朝から走って飛んで。。。本当はネムネムでしょ?
もう昼の1時まわってるよ。ゆっくりオヤスミ。。。目覚めたらまた遊ぼうね♪
Img20081222230318
昨日に比べてグーンと温度低下。。。風が冷え冷え~
Img20081227000609
Img1b20081227000609
クリスマス柄のキッカーに大興奮♪
Img20081227001255
今年は、カリンが家族になってはじめてのクリスマス☆
何かイベントを!と思っていたけど、バタバタしすぎてツリーも何も出せず。
おまけに飼い主は、仕事が忙しくってバテバテで、たんなる普通の日で
終わってしまったクリスマスでした。残念~。。。

トロイもつまんなかったね、きっと。。。ごめん、いっぱい遊んであげられなくて。
Img20081227001457
今日で仕事納め。。。明日からは時間に余裕が出来るよ。
いっぱい遊ぼ♪
Img20081228000510
すっかりお気に入りのキャットタワー♪
Img1b20081228000510
ムリムリ~それ以上は登れませんよ~
Img20081229002258
ネムネムzzzで、お鼻ピンク♪
Img20081230201024
かわいいお団子。。。2つ
Img1b20081230201024
Img20081231180536
Img1b20081231180536
飼い主も予想外!。。。今年は、カリンが我が家にやってきました。
最初はどうなることか?っと心配だった、トロイとの関係も徐々に良くなりつつあり、
安心して追いかけっこを眺めていられるようになりました。

猫が2匹になって、楽しさ2倍!?いえいえ~。。。それ以上!!
たくさんの幸せ気分をありがとう!!