@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20090301214114
カリン、何見てるの!?

取っ組み合いじゃない、初めてのまともな2ショット写真?
Img20090302231043
下に何か落ちてるの?熱心に見てるね。
Img1b20090302231043
。。。zzz。。。zzz
お日様のチカラには、思わず負けて寝ちゃったトロイ。
日差しに春の兆し感じるね♪
Img20090303233108
モデル気分?
Img20090304231232
日差しは、すっかり春の気配。
Img20090305235028
Img20090306232216
この座り姿を見ていると。。。
クニッ♪となってる両手の間に、指を入れたくなってウズウズ~
Img20090308221938
お手入れには気をつかってます。
Img1b20090308221938
ペロペロ、ペロペロ♪
Img1c20090308221938
両足ピ~ン!
Img20090309233605
「食っちまうぞ~!!」。。。じゃなくって、大きなアクビ。
目を開けたまんまだから、怖いよ~
Img20090312232344
もうすぐ、ゴハンの時間。
Img20090312232536
Img20090312233115
シッポゆらゆら~。。。♪
Img1b20090312233115
シッポぴーん!
シッポの動きを見ていると、ご機嫌ぶりがよくわかる。
Img20090313233633
雨が振って気温が下がり、ヒーターの前でまどろみ中のカリン。
Img20090315180839
甘えた声で訴えるトロイ。「むうぅ~ん♪」
Img20090315181202
カリンだけだと、ちょっと大きいね。

日差しは春なのに、まだ少し肌寒い1日でした。
Img20090316230224
気持ち良さそう~
朝からこんな寝顔見せられると。。。仕事行きたくな~い。
Img20090317225810
Img20090318230548
朝 5:30
「ねぇ、わざわざ起こしてくれなくてもいいんだよ」
と言いながら、せっかくなのでシャッターを押す。
Img20090319235930
気合入れて爪とぎ中~
忍び寄る何者かの気配(もちろん、カリンです)に、思わず背中の毛が立ってる!?
Img20090320231110
Img20090321110537
新しいオモチャに、思わず立ち上がるカリン。
Img20090322220440
久しぶりのまとまった雨。
少し寒さが戻ってきて、ヒーターの暖かさが気持ちいい。
Img20090325233701
花粉症の薬のせいか?朝5時半に起こしにくるトロイのせいか?
ただいま毎日、猛烈な睡魔と戦っている飼い主です。
Img20090326234512
くるんっ♪くねっ♪
Img1b20090326234512
パァ~!!
そんなにアピールしなくっても、可愛いよ~カリン。
ず~っとカメラ目線。。。見事です(^^)
Img20090327231319
寒さが戻って。。。ヒーターの前に陣取るカリン
Img20090328232857
Img20090329223112
ダイエット失敗続きのトロイです(TT)
だけど。。。お腹のタルタルも、この角度なら隠れるね。
ちょっと痩せて見える、ミラクルな角度。
Img20090330230900
思わず「はい?なんでしょう?」と聞かずにいられない。
こんなに見つめられると。。。
まいったなぁ~