@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20090402200732
キャットタワーで、めずらしく独り遊び中♪
Img20090402201153
ナゾの光る物体に、オヒゲぴんぴん♪
(光る物体=大きな懐中電灯)
Img20090405165438
眠いよ~テレビ消してよ~

花粉症のため、出かけるのが億劫な飼い主。
休みなのに、家でゴロゴロ~テレビを見ている飼い主に迷惑そうなトロイ。
Img20090407225231
クリクリお目目で首をかしげて。。。
自分の魅力を知ってるね~カリン。
Img20090408230341
「ねずチューさん♪」
ポニョポニョ遊ぶ姿。。。
可愛すぎて、飼い主デレデレ~(バカ飼い主!)
Img20090410223024
5月下旬頃の暖かさ。。。日差しがまぶしい☆
Img20090411215439
1歳になりました。
生まれてきてくれて、そして、ウチの子になってくれてありがとう。
Img20090412211105
一心不乱に食べます。。。
Img1b20090412211105
ごちそうさま♪
カリン、ただいまの体重3.4キロ。
Img20090414212759
久しぶりのまとまった雨で。。。まったり~のトロイ
Img1b20090414212759
まったりしつつも。。。いつでもパワー全開!OK?のカリン
Img20090415220205
Img1b20090415220205
Img1c20090415220205
Img20090416234235
自分のゴハンを一気に食べて。。。トロイのゴハンを横取りするカリン。

お皿から落ちたカリカリには、見向きもしないトロイに比べて、
お皿をキレイに舐めまわし、転げたカリカリはどこまでも追いかけ、
あげくにはゴミ箱にまで顔を突っ込むカリン。。。困ったお姫様です。
Img20090418211145
邪魔モノ(カリン)は、いないよね?
Img1b20090418211145
うひょっ♪
Img1c20090418211145
今日も、カリカリ最高~♪
Img20090419212810
窓際でご機嫌のカリン
Img1b20090419212810
お日様がまぶしいね、トロイ。
Img20090420204146
Img20090421235029
左足のくねっ♪
痛くないの?それでおちつくの?。。。気になる~
Img20090423214636
今日もいい天気で、ご機嫌さん♪
Img1b20090423214636
うわぁ~!!っとアクビ。。。
Img1c20090423214636
そして。。。もう1度、大アクビ!
最近は、毎朝5時過ぎに起床中~
Img20090424223253
たいくつ?
Img1b20090424223253
もっといっぱい遊んでよ~
ちょっと休憩させてね。。。
疲れ知らずのお姫様。お相手するのは体力いります。
Img20090425205848
Img20090426220219
鼻ぺちゃさん♪
Img20090427230156
今朝のカリン
Img1b20090427230156
今夜のトロイ
なぜか、壁に沿って歩くところは仲良し。
Img20090429222322
もっと食べたい~
毎日、スゴイ食欲です。
(メタボ防止に、オデブちゃん用のカリカリ混ぜてます。)
Img20090430231304
仕事に行きたくなくなる寝顔。。。