@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20090501232847
お目目も顔もまんまる~○
Img20090503112239
なんだよ~。。。
早朝から、ウルサイッ!!。。。と怒られて、ムッとしてます。
Img20090503112650
ん~。。。
Img1b20090503112650
zzz zzz zzz
Img1c20090503112650
おやすみ♪
5時半から起きだして。。。朝ゴハン食べて、遊んで♪
10時過ぎにはネムネム~
Img20090504221441
首は痛くないの?
Img1b20090504221441
あっ。。。寝返りして落ちないでね~
実は、何度か寝返りをして落ちたことがあります。。。
トロイの寝姿に飼い主は心配・ハラハラ。
Img20090506104118
フワフワ~♪
Img1b20090506104118
獲物ロックオン!?
Img1c20090506104118
ガジガジ♪ガブガブ♪
Img20090507225912
キャットタワーの上
Img1b20090507225912
キッチンカウンターの上
それぞれの場所から、窓の外を観察するのが朝の定番。
Img20090509110057
ん?カリン、なんか言いたげでが。。。何か不満でも?
あっ、フワフワボール投げましょか??投げますよ!!
Img20090510224347
Img1b20090510224347
ハッスル♪しすぎて、変顔になってますよ~
Img20090511225048
今日もいい天気♪
Img1b20090511225048
ん~。。。
Img1c20090511225048
zzz zzz zzz
お日様の誘惑には勝てず?
いやいや~
朝4時から起きてれば、もう眠いよね。
眠いよ~
飼い主はこれから仕事なんだよ(TT)
Img20090512232414
何やら熱心に見ています。
Img1b20090512232414
こんな時は、仲良く接近できるようなりました。
でも、まだ仲良く寄り添う。。。なんてことは1度もありません。
Img20090514225253
朝晩はちょっと冷え込みます。昼は初夏なのにね。。。
Img20090516214734
ケンカ相手・カリンが寝ちゃってたいくつ?
外は雨だし、なんだか眠いね。
Img20090518223302
キャットニップ入りのお魚さん♪
Img1b20090518223302
ダイスキ♪
Img1c20090518223302
ぎゅい~ん♪
Img20090519221353
視線の先には、お転婆姫カリン。
いつ飛び掛ってくるかわからないから、気を抜けないね~
Img20090520225957
オテテのお手入れ♪
Img1b20090520225957
フフンッ♪
なんだか「思い出し笑い」しているみたいですよ。
Img20090522231029
「まだ寝ないの~?」
Img1b20090522231029
みんな寝ちゃったけど。。。
こうしてトロイと一緒にまったりする時間好きだな~
Img20090524231335
「ほ~ら、アナタは私にかまいたくな~る~。。。ニャァン♪」
Img20090525225534
伸ばした前足を2つ重ねて、お団子の完成!
仔猫の頃からのクセだよね。おちつく?
Img20090527235641
おんなのこだけど。。。カリンだっておっぴろげ~♪
Img20090529231536
いい気持ちで zzz zzz
Img1b20090529231536
そこに。。。寝こみを襲うカリン登場!
Img1c20090529231536
近頃、夜の定番になりつつある、おやすみ前の格闘劇。
Img20090530234644