@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20090701235001
ガラステーブルは、トロイのための夏用ベッド。

夜のうちに雨がたくさん降って、昼間は真夏日の晴天。
ちょっと変な梅雨が続きます。
Img20090702223832
夜中のうちに雨が降って。。。さわやかな朝♪
Img20090705203252
微妙な距離だけど、2ショット♪
Img1b20090705203252
仲良ししてる~!!

本日無事に搬入が終了。
いよいよ明日から「うめぐみ3」 (Click!) が始まります!
Img20090706234611
Img20090707234922
下からの姿が見られたり。
Img1b20090707234922
鏡のようになったり。
夏の冷え冷えマット代わりだけじゃなく、
ガラステーブルって、いろいろ便利♪
Img20090709002059
写真展「うめぐみ3」3日目。 (Click!) 
有休をとっていたので、ゆっくりとマイケルの追悼番組が見られると思ったら。。。
なぜかトロイ、カリン揃ってテレビの前を行ったりきたり~
Img20090709234449
「うめぐみ写真展3」 (Click!) 4日目。
奇跡的に♪写真展OPEN時間には、未だに雨が降らず(^^)v
Img20090711003247
ん~大好き♪
Img1b20090711003247
満足♪
「そらまめ屋」 (Click!) さんの店長・nicoさんから、お土産で頂いた「またたびクッション」。
お留守番続きでたいくつしているトロイ&カリンのご機嫌をとってくれています。
写真展に来て頂いただけでなく、ステキなお土産ありがとうございました!
Img20090712001002
ヒネリが効いてるはずなのに。。。
トロイ、くびれがありませんよ~
Img20090713002445
「うめぐみ写真展3」 (Click!) 本日無事に終了!

はじまってみるとアッという間の、熱い、暑い1週間が終わりました。
少しほっこりして、また次の開催に向けて楽しく撮れるといいな。。。
Img20090713225910
クンクン♪
Img1b20090713225910
チョイチョイ♪
新たに出現した植物に興味シンシン♪
Img20090714222815
ヒンヤリ冷たいガラステーブル、気持ちよくって離れられないね。
Img20090715220319
カリン、トロイのプヨプヨお腹に顔がめり込み。
息苦しくてパンチ&キック!?

安心して格闘ぶりを見ていられる今日このごろ。。。
Img20090717224644
ムギュ~♪
Img1b20090717224644
Img20090720185418
外は、暑くて蒸し蒸し。。。

朝から外出した飼い主、軽い熱中症で昼からバンキュ~(@@)
Img20090720185735
zzz zzz zzz
Img1b20090720185735
zzz zzz zzz
エアコンで快適な家の中、休みの最後は昼寝三昧♪
Img20090721230757
Img1b20090721230757
Img20090722224725
買ってきたものよりも。。。
Img1b20090722224725
袋が気になる。。。猫だもん♪
Img20090723214840
ペロッ、ペロッ、ペロン♪
Img1b20090723214840
。。。舌、デカクナイ!?
Img20090725114924
朝から予防接種へ。
体重3.8キロ。。。このまま維持出来るのが理想のようです。
Img20090726194927
豪快にアクビ!
Img20090727222416
飼い主、何か粗相しましたでしょうか???
Img20090728214622
仲良くテーブルの上で寝てるのね♪。。。って、違うか。
Img20090729225026
うらめしや~
Img20090730222638
捕れそうでとれない
Img1b20090730222638
ボールを追っかけて。。。
NEWおもちゃ、気に入ってもえたようです(^^)v
Img20090801174211
カリン、扇風機のスイッチ担当?
たのむから、夜中にスイッチの上を歩いて切らないで~
寝苦しいです(TT)