@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20090801174324
Img20090803001142
オッサン顔になってますよ、カリン。
Img20090803205407
コロコロ~
Img1b20090803205407
ンガッ!
コラッ、噛んじゃダメ!
Img20090804215123
ニュース番組が好きなトロイ。
明日の日本を考えてる?。。。な~んてわけはなく、
ニュース番組に登場する「指し棒」に反応してます。
Img20090805223125
新しい友・ネズミさんと。。。同じ格好でオヤスミ中 zzz zzz
Img20090807232618
梅雨明け宣言は、つい数日前。。。
日差しは朝からギラギラだし、夏はまだまだこれから~
Img20090808143250
暑すぎて。。。外に出られません。
エアコンの効いた部屋で、猫とゴロゴロ~極楽♪極楽♪
Img20090809213518
Img20090810230239
激写!。。。奇跡の仲良し写真!?

取っ組み合いをせず、こんなに近くでお互いにまったりしてるのは初めてかも?
仲良くなったのなら嬉しいけれど。。。
本当はお互いに寝起きでボーッとしてるだけ?
Img20090811211100
Img20090812215518
不思議な場所で寝る猫。。。
なぜこんな場所で?と思うと、気持ちいい風が吹き抜けた。
Img20090813205158
警戒しているのは。。。
もちろん、天敵・カリンの動き。
Img20090814214055
狙いを定めて。。。
Img1b20090814214055
あれっ?ボール止まっちゃった。。。
Img20090816230456
ちょっぴり歯が見えてますよ~
休みの朝。
時間を気にせず、いつまでも寝顔を見られてHAPPY♪
Img20090817220558
Img20090819223519
カメラ目線できめてみたけど。。。
Img1b20090819223519
満腹感とお日様の光には勝てず。。。zzz
Img20090820212309
袋があれば、とりあえず入ります。。。猫だもん♪
Img20090821225618
お気に入りのイスで、放心中~
Img20090822232752
友人が持って来てくれた、天然猫ジャラシ(エノコログサ)に夢中♪
Img20090823211353
Img20090825215110
押さえ込みが得意なトロイと、パンチやキックが得意なカリン。
Img20090826230822
湿気がなく、エアコンをつけなくても快適♪
秋を感じる風の通り道で、ゴロゴロ~ご機嫌なカリン。
Img20090828225432
オモチャに夢中になりすぎて。。。怖すぎ(@@)
Img20090829211146
お腹にキック!
Img1b20090829211146
顔にパンチ!
Img20090830112347
「飛行機耳」。。。ナニに警戒してるの?
Img20090831215734
涼しい風が入ってきて、今夜はエアコンいらず。。。
食べて遊んで、ゴロ~ン。 おやすみカリン♪