@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20091102001552
カリンが添い寝してくれないので。。。仕方なく手を伸ばす相方。
Img20091104231911
伸ばしたオテテは重ねて。。。ダンゴを作ります。
(。。。といいつつ、肝心のダンゴがボケちゃってますね)
Img20091108001506
人が読んでいる新聞紙の上に乗って邪魔するカリン。
「そんなに好きならココに住めば?」
。。。って、新聞紙の家を作られちゃった。
Img20091108231915
同じような写真でも、なぜか自分ちの子の写真はあきない。
何枚撮っても何枚撮っても、全部大好きな自分んちの子♪
Img20091110002319
「ナニやってるの?」
ずずずぃ~っと、顔からせまってくるカリン。
Img20091112214742
ゴハンちょ~だい!
Img20091114062610
ツボ押し効果あり?
Img20091118000208
ず~っと、ある1点を見続けるカリン。
虫もいないはずなのに。。。ナニか見えるの?
Img20091120232651
Img1b20091120232651
久しぶりに、朝からスッキリ晴れてご機嫌さん♪
Img20091122220614
おっぴろげ♪
Img1b20091122220614
夏も冬も。。。ひっくり返り~
Img20091123223444
Img20091126224957
ニャ~ニャ~文句を言ってる最中に。。。大きなあくび!
眠いから機嫌悪いの?まだまだお子ちゃまだね~(^^)
Img20091127221226
Img1b20091127221226
久しぶりに出すと。。。大人気のシャカシャカトンネル♪
Img20091128234136
Img20091129191821
いつもは見られない、昼間の姿が見られて幸せ♪
Img20091130220140
上から見下ろすと。。。まだお子ちゃま。