@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20091203211510
Img20091205163516
カリン定番の。。。くつろぎスタイル。
Img20091207215700
トロイが上で、カリンが下。
Img20091208224143
最近、「太った太った」と言われるカリン。
体重は、3.8キロ。
変わってないのに。。。みんな失礼だよね~
Img20091209221641
仕事に行こうと置いていたカバンに。。。乗っかるトロイ。
それは、「行かないで!」なんていう抗議の座り込み?
なんて可愛いんでしょ、嬉しい!!

飼い主は、自分の都合のいいように考えちゃいます。
Img20091210215045
「プレゼント、いっぱいちょーだい!」
yunkさん (Click!) が企画された、2009年のクリスマス写真集に参加。
猫ブログで知り合った34人と70匹の猫ちゃんが集まって、愛情たっぷりの写真集が完成しました!
「Chats de Noel」 (Click!)

写真集が手元に届くのは、クリスマス前。。。待ち遠しくって、楽しみ♪
Img20091212211207
猫も人間もぐっすり~の休みの午後 zzz zzz

外は寒くても、家の中はぬっくぬくで気持ちいいね。
Img20091216222620
まん丸オメメに、○顔カリン
Img20091217221347
Img20091219232125
ねぇ、サンタさん来てくれるかな?
Img1b20091219232125
。。。絶対来てよ~!!
Img20091220193356
鳥さん、来ないかな~
Img1b20091220193356
トリさん、鳥さんが来たら起こしてね。。。zzz zzz
Img20091222221506
鳥、鳥、鳥。。。来たぁ~♪
Img20091224221956
サンタさん来るかな?
Img1b20091224221956
ワクワク♪のクリスマス・イブ
Img20091226171557
もぉ~うるさいんだから。。。
明日は休み♪。。。と、夜更かしする飼い主に不満なカリン。
Img20091227221429
突然、顔から、ずずずぃ~っと接近!
急にせまられるとビックリするよ~(@@)
Img20091229231027
猫だもん♪
休みになったといっても、人間は何かとバタバタの毎日です。
Img20091230200312
朝からトロイの予防接種へ。
例によって診察室では大興奮で、必死でご機嫌をとる飼い主(@@)
はぁ~。。。お互いにお疲れさまでした。
Img20091231220832
みんな元気に年を越せる幸せ♪

トロイ、カリン。。。小さなカラダだけど、とっても大きな存在。
今年も1年どうもありがとう。
来年も、一緒にステキな時間を楽しめますように!