@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20100305235010
気がつけば。。。もうとっくに3月になっていました。
飼い主、毎日の残業続きで、肩はゴリゴリ、目はシバシバ(><)

かまってもらう時間が少なくて、トロイも不満?
でも、飼い主はもっと不満タラタラ~
早く一緒にゆっくりしたいね。。。でも、残念ながら明日も休日出勤です(TT)
Img20100307194255
ヨダレカケ。。。じゃなくって、首輪♪
これなら、カリンのモフモフ首でもはっきりわかるね(^^)
Img20100309224344
寒さが戻って。。。布団から離れたくないトロイ
Img20100313232541
ご満悦の表情でまったり~

さっきまで、ギャーギャー鳴いてたのにね。。。
Img20100315222100
まんまる顔にまんまる瞳♪
疲れもふっとぶカリンの存在に、ハナマルあげる!
Img20100318231931
なかなかヒマにならず(T T)
寝姿を見ては癒され、そして、出社拒否したくなる毎日です。
Img20100322091449
朝の日差しがどんどん強くなってきました。

最近お気に入りの、クッションにしがみつき爆睡中zzz。
朝5時すぎから起きてるから。。。9時にはすっかりオネムのトロイ。
Img20100323231741
あいかわらずの。。。微妙な関係
Img20100327230954
撮った瞬間、「可愛い~♪」と叫んで、またシャッターを押す。

ウチの子写真、何枚撮っても飽きずに楽しいです。
Img20100331230738
こんな近くに並んでいるのはめずらしい!
寒さが戻って、お日様の暖かさを求めての貴重な2ショット。
せっかくなんだから。。。もう少し、いい顔しようよ~