@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20100403003724
4年前の自分と。。。記念写真
Img20100404003812
お日様に向けて、オナカ丸出し~
Img20100404173304
Img20100407232311
「ボクを置いてどこ行ってたの!?」
遊び満喫♪の飼い主に、不平不満を訴えるトロイ。
Img20100408222953
キモチ良くって、おひげピンピン♪
Img20100409235219
カリンの残念な寝顔。。。ぶちゃいく~
Img20100414234643
飼い主、3泊4日の旅行を楽しみ帰国。
置いてきぼりのトロイとカリン。。。心なしか?ちょっぴり仲良し♪
Img20100415234705
今年の春は少し変です。
暖かくなったと思ったら、また肌寒くなって。。。毛布がまだ手放せません。
Img20100417125222
トロイも。。。
Img1b20100417125222
カリンも。。。
仲良く、おっぴろげ~♪
Img20100418221638
Img20100421232651
Img20100422231956
雨が降って。。。また寒くなっちゃった。
みんな風邪ひきませんように!
Img20100424225344
飼い主はネットで買い物を楽しみ。。。猫は届いた荷物の上でご満悦♪
Img20100426215320
ヨイショっと!
Img20100428000823
仕事に行こうとする、飼い主を引き止める寝顔。

カメラを手にせず、早く仕事に行けよ~!!と自分に言い聞かせつつ、
バスをひとつ遅らせてでも、とりあえずもう1枚!とシャッターを押すバカ飼い主。
Img20100428230458
そんなにイヤそうな顔しなくても~。。。起こしてゴメン。
Img20100429220840
Img20100501002336