@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img20100502222602
Img20100503223944
絶好の行楽日和♪
窓を開けていると、お散歩中のワンコや鳥の声!
気になることだらけで、窓から離れられないトロイ。
Img20100504222507
ベランダの虫や葉っぱの動きに興味シンシン♪

(あいかわらず2匹の間には、微妙な空間が。。。)
Img20100506225612
カリン、網戸の前にかぶりつき!
Img1b20100506225612
トロイ。。。窓に近寄れず後ろから観察。
Img20100509005723
Img20100509222642
ご機嫌な顔を見るのは嬉しい♪
でも、早朝から起こしてくれる必要ないからね。。。あ~眠い。
Img20100510221015
動くのが億劫になるね。

でも、キライじゃない。
Img20100513232614
Img20100515233923
飼い主は、「猫まみれ」 (Click!) に夢中。
待ちぼうけの留守番で、不満なトロイ。
Img20100517215121
「いっぱい留守番して、いい子だったんだから~」
っと、ご褒美の猫ジャラシ遊びを催促するカリン。

もうかれこれ30分以上、飼い主は猫ジャラシを振り続けてます。
そろそろご勘弁を。。。
Img_5079de1ff590755437bb75e289b16c21b9fefd86
猫に気に入られると、捨てられなくなるダンボール。
週末はお客さんが来るから、そろそろ捨てさせてもらってもいいかな?


今日から、コメント欄が出来ました!
ゆるゆるまったりな「NEKO日記」ですが、良かったら何か一言お願いします。
Img_8c9fd0df1ecaa4cb81cfc334618c51cf578484ed
お日様ポカポカで気持ちいいね~

放心状態のカリン、なんだか脱ぎ捨てられた着ぐるみみたい。。。
Img_d1645a4e7443b7123b3d78818e285348d96cf43a
雨の日は、ゴロン、ゴロン~
Img_d4987e6e52d29459afbfaad128045625a0164d53
ナニ?ナニ?
Img_1985dc59d97b8ee5a20ffef5c44c1c1d9e842ee6
ワクワク♪
夜、ベランダの網戸を開けた瞬間入ってきた乱入者。。。銀バエ。
ゴハンの後の、まったりした時間が、一挙に運動会モードに!
Img_9a1c3d47ff5372fe1e1224c59f559673cc302629
Img_661d202758efae7c0629b4d34b0b72ff20e47b6a
「猫まみれ」 (Click!) 限定のまたたびキッカーに酔いしれるカリン。
香りも大きさも、何もかも!カリン好み(^^)v
Img_cf3b4d489e227fc04e3f6fc8fc692982281fd380
Img_2147fd7d0c4c8639e1c589df4b5ac1e426c4ba85
ぶへ~