@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_b4a2a85141a0b490c7349709d8254d1012a04e97
頑張ったのよ~!!

読売新聞の購読者向け小冊子「読売ライフ (Click!) 2010年12月号」にカリンが載りました!
Img_0fa993f00bb97557e221e3d7c0a7cf24b3e6b95c
トロイやカリンが愛用している「そらまめ屋」 (Click!) さんのベッドが、
この冊子の「愛猫へのクリスマスプレゼント」企画で掲載されることになり、
カリンがその紹介誌面を少しお手伝い♪とってもいい記念になりました。
「そらまめ屋」の店長さん、声をかけて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

*カリンが載っているのは、京阪神・中国・四国地区の読売新聞購読者向け。
 11月末頃から配布されているそうです。


Img_d1184d65ffcc90fb1ea62aabe3ff47f9f148e7b3
Sサイズのベッドが変形するほど、
ムギュムギュにつまって寝るトロイ。
Img_21c9fa3311975b0561ea2a23d43f75cdac4b4361
Lサイズベッドに余裕で寝るカリン。

猫関係のチカラの差。。。カリン強し!
Img_723442e149082736df283e1dbf986716787272bf
冬らしく寒い朝。
結露した窓で。。。ちょっと神秘的。
Img_e7ec349ba23d418c994b9960a8df2bee467efd6a
ゆったりベッドで居心地◎
起きたくないね~。
Img_83edee0a19797bb8912e0cf33c567e96930653d4
「ど~してまだ寝ないの~」

ゴメン。。。いつまでもうるさくして。
Img_20a65680fab6b6fdb20291223e68627adbc24acb
一番上には乗らなくなったよね。。。
もしかして、丸い穴に入れなくなった!?
Img_70a4f637dbc651984035ab7d97b0e326780aa8e6
もうすぐですよ~♪
「pre Cat Vacation」 (Click!) 

イベント作品の発送が終わり、ホッと一息~
Img_f4ef15b1cdadac18abc61463b564613112a0327c
まんまるに見えるけれど。。。
モフモフ毛の中は、意外とスリム?
Img_011e6a356daa7cfb62c6faa667ccd0a3d93799c4
ヒツジさんが整列した、あったかボアマットは「coussinet」 (Click!) さんのNEW商品。
ひと目見て。。。「コレだ~!!」っと即買い(^^)v

大きめサイズだし~と期待したけれど。。。
カリンの隣は、空いたまんま。
Img_e8df78b8dfbd1569a3ce478502585a15b3f85f95
「pre Cat Vacation」 (Click!) はじまりました♪

遠方からの参加なので、すべてお任せしてしまって申し訳ないかぎり~
何もお手伝い出来ませんが、23日午後から会場に顔を出す予定です!
Img_9366f2de985898efe6770d9bc245c947d22f4daf
NEWマットの上で、仲良く2ショット♪
。。。のはずが、残念ながら取っ組み合い(><)


「pre Cat Vacation」 (Click!) に行ってきました。
今日出会った方、みなさんどうもありがとうございました。
Img_ca3834f9bfebfeff438ca8e2dbb1ebe4e6fb881d
Img_f7890d05e46fd50021dabf9fba95e041b1ee2630
Img_83c6dec5873811ea31aad670a1b2f291c9cace61
「pre Cat Vacation」 (Click!) が昨日無事に終了しました。

関係者の方、搬入も搬出もお手伝いには行けず、
ただバタバタと遊びに行っただけでスミマセンでした。
初めての遠方から参加のイベントだったため、どうなるのか?
と心配もありましたが、主催のakaneさん、そしてお手伝いして
下さった皆さんのおかげで本当に楽しんでイベントに参加出来ました♪
そして、会場に足を運んでくださった方、ブログで告知してくださった方。。。
み~んなアリガトウゴザイマシタ!
Img_3227980b95626a7ccb0c369fc23df09cd958aeee
ごきげんさ~ん♪
Img_354b44a52abf182547c999da40e097c2ad0ef428
首のモフモフが邪魔をして、新しい首輪が埋もれるトロイ
Img_366d1c1e4f2df99103be2539d56292847c7d8af0
あいかわらず、何か企んでいそうなカリン

今年も、2匹仲良く猫団子になることはなかったけれど、
元気で健康ならば、それが1番!
あなた達に、飼い主はたくさんのHAPPYをもらっていますよ~
ありがと♪

そして、こんな2匹の様子を見て下さった皆さん、ありがとうございました。
こちらでは、めずらしく雪の大晦日になりました。
寒さ厳しい年越しになりましたが。。。
皆様、ぬくぬくHAPPYな年末年始をお過ごしください。
よいお年を♪