@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_55b3f56c19205fb08c2c8d6254bc0aad3ec726bd
カリンの動きにドキドキ。。。
まだまだ妹分に振り回される兄、トロイ。
Img_e550bf53bd09f61ace31450bf106016e97dae236
二足歩行するゴリラがニュースになっていたけれど。。。
いつか、カリンも二足歩行しちゃうかも?(^^)
Img_7464417a38fa44d5949389be3d41e43cdec3dbf0
今日から「おうちにゃんこ展」 (Click!) が始まりました♪

今年のお題は「おうちにゃんこの変貌」
仔猫から大人に。。。という変貌は、仔猫の時期を過ぎてから出会ったカリンには
無理な変貌なので、また違った変貌写真でトロイと一緒に参加しています。
Img_021a9ca78b072b4d9fb7a031284316e55da907d5
オニなんて、ひとかぶり?
Img_1e7dcff6ca7d3e626a7b8292d7dd6c30a362e0cf
Img_c754ed30db303f857ccb19797180db15b699ed46
キラキラ☆
Img_3ba3978166b1f86c46e430fef1b7a865be162138
アンニュイ~
年の始め、期間限定特価で安くなっていた「オリンパスE-PL1」を衝動買い。
ここ数日の写真は、すべてE-PL1・パンケーキレンズで撮ったものです。
お遊び要素のアートフィルターモードがついていて、
キラキラ☆坊ちゃま写真や、セピアでちょっと大人のカリンが楽しめます。
デジイチに比べて軽くて持ち運びもしやすいし、これから活躍してくれそうですが、
なかなか機能操作に慣れない持ち主。。。まだまだ勉強が必要です。
Img_0316e6ad784a6e103e13f7a44ffa5add7d47232f
昨夜の天気予報を見て、朝起きたら雪景色を期待していたのに。。。
残念ながら雪景色はなくて、ただカーン!とした寒さを感じる朝。

外を飛ぶカラスや鳩を見つけると、急に野生に目覚めるトロイ。
Img_e6ebd6a13b38bd84013964d03c9f47ea4eaa4adf
気持ちいいね~
Img_fa1137af72085197cfeb76efe8455afe8eddffd9
気に入ったよ♪
またまたステキなモノを作って下さった、yunkさんのショップ「coussinet」 (Click!) 

新しいモノは私のモノ!!っと、カリンの使用率が高いけれど、
うまく隙を見つけては、トロイもNEWマットの心地よさを満喫中♪
昨年12月に参加したイベント‘pre Cat Vacation’の様子が雑誌に掲載されました。



P.118~P.119の白黒ページなのですが、嬉しいことにトロイとカリンの姿がバッチリ♪
いい記念になりました。
良かったら本屋さんで見てみてください(^^)
Img_a40e9a7181b41228ad8be31a4f284c91b01f456d
はっぴ~ばれんたいん♪

今日までバレンタイン企画として、阪急百貨店(大阪・梅田)で
行われていた「MY SWEET フォト」写真展。
トロイとカリンの写真も展示して頂きました。
誰か、気がついてくれた人いるかなぁ。
Img_160355e1ac83d12daec3850fff8cc2796bc2c515
トロイの頭のてっぺん♪
小さな頭で、ナニ考えてるのかな?

可愛くって。。。意味なくムギュムギュってしたくなる。
「coussinet」 (Click!) のマットは、すっかりカリンが独占中。
Img_9030f3722d5becd098343e54ddd0623616e3ffdd
お日様浴びて爆睡中zzz
Img_e68d9ef9df40c18b587e807096377bee605d204e
きれい、キレイし~ましょ♪
Img_e91a2351e8b67ccdd20dd501f40c4780605de869
アゴ乗せ仕様?

そして、一番のくつろぎスタイルは。。。
Img_26f9af23eb825da1cb1b7fa5f6d487d077ec33a9
のびのび~
Img_6ad1ccce3c977dee3e3439a94f0f4774720baf39
やぁ~っと、この場所で寝られたね。

哀愁のオヤジの背中?
Img_ab773762d40f8998e38198e0a37369c5e862d27c
ぬっくいんだもんね~
Img_3d691d911a7da948e7e9b5c80e5dacb078a94bbb
極楽の大の字♪
すっごい駆け足で2月が終わっていきます。
まだしばらくは、ゆっくりした時間の持てない毎日。
カラダに湿布貼りまくって、栄養ドリンク飲んで頑張る飼い主だけど、
猫達は、いつもどおりに快適な場所で好きな時間を過ごしています。
「いつもどおり」がいいですよね。

それにしても、カリンちゃん。
のびのび過ぎる寝相だけど。。。いつもどおりかな~(笑)