@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_b686cfc7b330d9c0dcc0c3d257e4747eb44ddb0f
寒さがぶり返し、ヒーターの前から離れないカリン。
カラダひねっているのは。。。ダイエットのつもりかな?
Img_45b65c94e6ba39b5ab346a256f29b3299c180950
お日様が気持ちいいんだもん♪

春めいた陽射しに。。。
カリンのおっぴろげ率がどんどん高くなってます。
Img_5f9730b11a0e1239a21bd0d9ee382c73f6263a73
東日本大震災で被災された方々へお見舞い申し上げます。

一日も早く不安がなくなり、平穏で平和な日常が戻りますように。
皆様の無事と、1日も早い復興を願っています。

Img_2015f6292cf067e2e907e322adde0e0d517eeb8f
被災地の皆様が、早くゆっくり寝られるようになりますように。。。
Img_560fa64632f022a0bef5e4494187f2bda0070f3f
安心して。。。
Img_e955dcc0cc9c7238c207ed55cf6a1562057288d3
何かあったときのために、以前から準備はしています。
フード、水、キャリーバック。。。
君たちのご機嫌元気な生活は、ちゃ~んと守る!大丈夫!
Img_ef390d02b5f943c0d9c1236ca82b74c0372cbab9
明日から「しめじ展3」 (Click!) 始まります!
(フェルト雑貨で参加しています)
Img_5c06acf7190b55b7050f94b453bfaa00df422530
物思う毎日

(本当は、お日様でぬくぬくになってホゲ~っとするカリン)
Img_5ba32da1ca4b081020c011d5b893b6a47eaf58d6
「しめじ展」 (Click!) では参加費を全額、被災動物への義援金として寄付することになりました。
そして雑貨の売上は、個々の参加者の判断により、各募金先へ寄付することになりました。

また、ギャラリーマゴット (Click!) の呼びかけによる
「東日本大地震震災チャリティー」 (Click!) (4/5~4/10)に参加することになりました。
Img_3273d0fda585621c77add605a1f19636b6f396c6
春の日差しは嬉しいけれど、
花粉症に悩む飼い主は憂鬱で。。。
そんな飼い主の相手をしなくちゃいけないカリンも、ちょっと憂鬱?
Img_97aafb3cf8094a677fcbab071f310edd98db1fd7
背筋ピーン!

ヤルキを出せば?。。。トロイだって立てる!
出来るんだ!