@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_225423307464ea01108cd4b72f373b5daa0370de
Img_16010a00e25c9ace10c7f0d30a60fe72576dccfc
くねっとオテテに、ちょっと笑ったような寝顔。
仔猫の時から、ぜんぜん変わらないね~
Img_c0deef318f42f234db3570eac5808a448099c7c6
Img_86de0921495c2d6d49c84bb0bc45e5a3e3575be2
水を飲むときは、目をつむるカリンちゃん。


節電モードの今年の夏。どこも室温高めで、屋内に入ってぐったり~なんてことも。
外が暑くて、屋内でも暑いままだと、人間のカラダは内部温度が上昇したまんまで、
いつ熱中症になってもおかしくない状態になるんだとか(><)
無理は禁物ですよ~エアコン&扇風機をうまく活用して下さいね。
そして、水分補給はしっかりと!

Img_ee72d3938fd857a218f81b8aaf3d2bb3fff7a79f
「水」をテーマの企画展に写真で参加します!

「水ノ流ルル」
■日時:2011年7月12日(火)~17日(日)
  13時~19時(土日12時~19時)
*最終日18時まで
■場所:アトリエとギャラリー「晴空」 (Click!) 


Img_e70f803546433aaab5deac7dea80f76a1608664e
トロイは、しっかり目を開けて水飲み
(気合い入ってます!)
Img_89c34e597525e268893d602ae57c67a978ec0e59
「水」をテーマの企画展に写真で参加します!

「水ノ流ルル」
■日時:2011年7月12日(火)~17日(日)
  13時~19時(土日12時~19時)
*最終日18時まで
■場所:アトリエとギャラリー「晴空」 (Click!) 


Img_15ce6d4687581a31ed54f85e2b7d3115038191c3
コレ、コレ♪
キャットニップ&マタタビがたっぷりの可愛いオモチャ。
いつも素敵な商品を発売されてるcoussinet (Click!) さんのものです。

クッキー型とペーパーカップ型、2つがヒモでつながっていて、
うまくいけばトロイとカリンが一緒に使うことも可能かも?
な~んて、考えてみたりしましたが、当然無理なことで。。。

あくまでも、カリンが独り占め!
Img_57cc92da4598ce65aa6f4b352cce405a0a22114e
Img_6813ee850222bee4b50160de0e3506abedb2afa5
。。。カリンちゃん、酔いすぎ(><)
Img_563fc3e8a0e2d4ea79da595d75a8c5dfb58646f0
「水」をテーマの企画展に参加のため、いろんなことをやってみた。
Img_087192e85086d45f1a3f34c71c50242104b888ff
手や顔に、水滴をつけられても怒らずに協力的なトロイ。
いい子だね~アリガト♪

(でも、この写真はボツに。。。)


「水」をテーマに、いろんなジャンルの作品が集まりました。
Img_78bdc0a45b38e9f9cf4ebd9a3f30ddff889d7aeb
「水ノ流ルル」

■日時:2011年7月12日(火)~17日(日)
  13時~19時(土日12時~19時)
*最終日18時まで
■場所:アトリエとギャラリー「晴空」 (Click!) 
Img_d33a0a98f1b8372575abd5f5cc2365a6fc15024b
暑い夏は苦手(><)
ず~っと家でゴロゴロしたい飼い主と、
ず~っと家でゴロゴロを満喫しているトロイ。
Img_43b4daa75039aa44fb8016c42f67e4ee4d1b3b66
Img_178604f0ac58a899924e0515ef506ab3df374dbd
1年に1度の予防接種に行ったカリン。
注射するのは平気なクセに、キャリーに入っているのは大嫌いで、
日ごろは全く鳴かないのに、ギャーギャーと大騒ぎ(><)

1年分鳴いたよね。。。
おつかれさま、今日はゆっくり寝てね。
Img_cc9e63da9ab950d936350612f6245ec518fcc012
「宙玉レンズ」で撮ったトロイ
Img_e54cafea1891999fac7cc9d63a2a8527c38c8118
水に沈んだ?トロイ
Img_09dd8a242659c3d53863ada3507f8b209477b594
プチプチ♪カリンがいっぱい
ギャラリー「晴空」企画展「水ノ流ルル」 (Click!) 、昨日無事に終了しました。
ジャンルが違う方達との企画展には、はじめての参加で、
多少不安もありましたが、とても刺激的で楽しかったです。
素敵な機会&空間を与えて下さったギャラリーオーナー&スタッフさま、
一緒に参加した皆さん、そして暑い中足を運んで下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

今回は「水」がテーマの作品展で、猫写真でいくには無理がある?っと
悩んでいた時、たまたまネットで見つけた写真がヒントになり、マネを
することから初めて、いろんなことを試すことが出来ました。
今までとはまた違った、写真の楽しみ方が見つかった気がします。
Img_00d075140f1fd4dd6d5ec528d296db91c8e8820a
空気洗浄機にくっついて寝るカリン。
涼しいのかな?

まだまだ、絶賛抜け毛増量中のトロイとカリン。
空気洗浄機のフィルターには猫毛がびっちり~(><)

Img_85e19eb523a5c95ef7ae21465e3d52c452029b14
久しぶりに、気持ちいい風が入ってくる夜。
猫も人間も、ちょっと一息。
Img_6e73597be732e1a26d990f500f76d69b381accc6
おっさん顔で眠るカリン。。。ちょっと残念。
Img_ff7692653725310c478a4fd924f26738de4b29ad
Img_b884acee41999b71aedf66474d399f86a4111367
やられたら、やり返す。
そんなことが出来てるうちは、きっと仲良し?
Img_5a41955564474cd9983c7f754c45760d251a1205
カリンのいる場所に、寝ころびたいトロイ。
「ニャ~」と、可愛く交渉してみるものの。。。全く動く気配のないカリン。

残念ながら、交渉決裂(><)
Img_2e8dbcb4fb248c50920d8e2d4a3038767f480e0c
新しいオモチャ!?
ワクワクしながら、下を覗き込むカリン。

顔デカ!(><)
Img_638c50a970b8231cd33c506b7d63190e77c60adc
Img_f5936454a8fe49ce58a399bab1c92ced77d8a163
キャットタワーの1番上で爪とぎ中のカリン。
気合い入れて爪とぎして。。。下に飛び降り、また飛び上がって、気合い注入!

そんなに気合いを入れて、何するつもり?
Img_4f34243b154a71e4e1a4e9bd07e371db5fd972e4
夏の間は、早朝4時に飼い主を起こしてカリカリ食べて。。。
エアコンを入れてもらってから2度寝を楽しむトロイ&カリン。

飼い主が、2度寝から無理矢理起きても、猫達は爆睡中(TT)
Img_19e95940798eba04a2a3d9c907e3ab5f790e9027
良く食べ、良く寝て。。。パワー全開のカリン。