@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_1507e2c52c5327817f6fc9a90d9294352317eb36
ボ~ッとしているようだけど、
Img_7a09953ba0dd19b55afea58c10fabb6193a82111
遊ぶのスキ♪
猫ジャラシ1本あれば、独りでず~っと遊んでいるオレオ。


たまに、猫にみえないような。。。こぐま?
Img_916221e048b8532d5916b6e4a8833f98da51231c
オハヨー!のお日様を浴びて。。。うとうと、とろとろzzz
Img_155247516cd46a87165f994e92ad1d1fcce651d7
カリンのおっぴろ寝。。。大好きだよ~♪
オレオが我が家にやってきて1ケ月経ちました。

最初は、シャーシャー怒っていたカリン。
少しは仲良くなれたかな?
Img_05a49b913531f5e1cdd255fa3a66222f041d83c7
「生意気なんだもんアイツ」
オレオが飛びかかっていくのは、圧倒的にカリンに対して。
年齢的にも大きさ的にも、ちょうどいい相手のようだけど、
そのタイミングが無謀なことが多くって、結局はカリンを怒らしちゃう。


カリンが来た時に比べると、今回、かなり余裕をもって対応しているトロイ。
Img_d72e79be3cfcd392fa25e4b47f217d829bccd548
「オレオは、まだまだお子ちゃまだもんね」
カリンの時は、こんなふうにリラックスするまで時間がかかったのにね。
今回は、オレオが傍を通ってもゴロゴロしたままだったり、
たまに、シッポで遊んであげたり。。。なかなか大人な対応をするトロイ。

だけど。。。


Img_871567115d042d4d4c2f580de2a378abc5cab3eb
「大きな猫、ちょっと怖い~」
( ̄∀ ̄)

まだまだ仲良しとはいかないけれど、みんな元気であれば良し!
Img_2c8442b826bc809d5447675e3fe524a29fb534c7
ゴロゴロする、カリンちゃ~ん♪
Img_a02f5a1fba05ec607c4b723b47ab6f560a415415
始まりました!

猫写真展「ねこてん」
10/10(月)-10/23(日) ※水曜定休日  
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
Acru Gallery(大阪・心斎橋) (Click!) 

外猫写真で参加しています。
Img_cef70bb2dfcb4e337341830ba18d2e71df65bcc0
カリンとオレオ、いっしょにお日様浴びてうとうとzzz
お日様と一緒だと、ちょっと仲良しになれるね。
Img_4ddad77024c7794aec2a8273cb8b979d42282f4a
そういえば。。。
トロイもカリンもオレオも、キャリーに入れるのに苦労したことはありません。
病院に行く時でも、なんなくキャリーの中へ入る3ニャン。
ただその後、車の中や病院で、苦労するかどうかは3ニャンそれぞれ~
Img_4c84915699ec23d7a6894e3a85bf9a57516004a8
トロイやカリンが大好きな「そらまめ屋」 (Click!) のベッド。
空いてるスキをねらって、オレオも満喫♪

カラダはチビのまんまだけど、行動力は成長中(^^)
Img_8c5e9a2d2a40cdd57421662f17099e1edd8890b8
始まっています!

猫写真展「ねこてん」
10/10(月)-10/23(日) ※水曜定休日  
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
Acru Gallery(大阪・心斎橋) (Click!) 

今回は「京都どうぶつあいごの会」のアピールをかねて、公園猫写真で参加しています。
そして「京都どうぶつあいごの会」が参加されているグリーンフェアは今日と明日開催!
●梅小路公園グリーンフェア2011秋● (Click!) 
花の即売会や手作り市など楽しい催しがあるようですよ♪
ぜひお出かけしてみて下さい。私も明日遊びに行く予定です。
Img_46844925d606054720e9b611e1ff928f9b0ded93
オモチャを期待して待つボクちゃん、オレオ♪
Img_c392a3489234041bda64f693793436cf268ccfd6
ナニ?
ごめん、呼んでみただけ。。。今日も可愛いよ~♪

昨日のオレオ、今日のカリンは、新しく買ったカメラSONY NEX-5Nで撮っています。
ミラーレス一眼なので、小型で小回りがきき、無理な体勢でも撮りやすい!
なかなか使い勝手がいいです(^^)v
Img_902daa1c2ff3af755ee38b7bfc09e8e8ad86b9e6
ゴロン♪ゴロン♪
Img_6218a98bdb9c8e53de88a95ad95fedd53cd2b649
むぅ~ん♪
大きな図体のくせして、甘えん坊のトロイ。

ボク、今日かまってもらってない。。。とスネはじめると、
夜中に飼い主を起こして手こずらせる困ったちゃん(TT)
Img_d4cc57a69efa8fcc7a6d51b900b2b0b35b19b453
モジモジ。。。
恥ずかしがって、下向いてちゃダメだよ~
似合ってるから、こっち向いて!
Img_4ae9de5cd17abb0edd3dd3e954f8060e09907398
ドヤッ!
オレオ、はじめての首輪は。。。「ごとー猫首輪製作所」 (Click!) の新作首輪です。


*「ごとー猫首輪製作所」は、実店舗やネット販売はなく、
ごとーさんが参加されるイベントでのみ購入出来ます。
次回購入のチャンスは、
「ひなた・猫のお店」川西阪急百貨店 (Click!) です!
Img_e0a6403b5a21e4434557c1bdfc2f42e52c24ecbf
オレオのゴハンが、気になってしょうがないカリン。
なんとか捕れないか、頑張ってみたけれど。。。手が届かず(TT)
フテ寝中のカリンzzz
Img_1655b8c9d111a0a336267e2904cc3d3b0c329d31
お日様の気持ち良さに。。。おっぴろ寝♪


「ねこてん」 (Click!) 本日終了しました。
たくさんの感想カードありがとうございました。
出展者の方々に刺激をうけ、Acruスタッフの方々の心づかいに感激し、
猫写熱がぐんぐんUP↑。皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Img_62e7b7800449037686c3ce84b74e169658c169d8
Img_0b08e247367983fa391b1931ee56bcd6f03fbebe
ンベッ、ンベッ♪
Img_5507c153321a73f738edd08db4d895b7646a75dc
葉っぱは、食べてないよ!

我が家では猫草を与えたことがないので、草を食べる習慣がありません。
トロイは、全く植物に対して無関心なので、安心して観葉植物が置けますが、
カリンやオレオは、ベシ!ベシ!遊んで、枯らしてしまう恐れあり(TT)
マンションの大規模修繕のため、ベランダから部屋に入れた植物たちが、
無事にベランダに帰ることが出来るのか。。。少々不安な毎日です。
Img_d79751089c7b59d669ffeceb68e6069c9af139c5
せっかくのお日様が、遠くに見える。
窓の外には、大規模修繕工事の足場が組まれて、シートで覆われ。。。

カリンの憂鬱は、年末まで続きそうです(TT)
Img_8bb9fed37f632a9071359a7a7a0fe68777807790
ご報告
「ねこてん」で販売していたポストカードの売上は全部で23枚。
そして、募金箱へ入れて頂いた金額は全部で5199円でした。
すべて「京都どうぶつあいごの会」 (Click!) へ持参いたしました。
皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
Img_236a457856f3efbe32827e04dae5389ed932a782
いっぱいお昼寝して、充電完了したカリン。
なんだかやる気に満ちあふれた顔してますね。
また、良からぬこと考えてなければいいけど~