@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_3f80e114619946827fc1f7e6bd0b0c0c58fb1ecd
ずも~ん!アップに耐えられるかな?

のほほ~ん♪としながらも、その存在感が大きくなってきたオレオ。
「ちょっとあの子、態度デカイじゃない?」と。。。
とある姫さまの、反感をかっているとか、いないとか~(´ロ`)
Img_e59ee884ad20b962d17826b656654aa52d417e64
トロイと出会うまでは、犬派の私。
いつか、黒パグと生活してみたいと思っていたけど。。。
まさか猫がパグに変身するとは!?(笑)

基本、のほほ~んとしたボクちゃん気質のオレオですが、
「爪切り」は断固拒否姿勢をつらぬく、手のかかる子。
いっちょまえに、シャー!って威嚇するんですよ~
でも、ぜんぜん怖くないけどね。。。
Img_19fc8d70de28ab5ad1cd589e50cfb432582f36a0
やっと、キャットタワーの上に乗れるようになったオレオ。
嬉しくって、飛び乗ってはキャッキャ♪ひとりで大盛り上がり~

面白くないのは、今までキャットタワーを独占していたカリン。
ますます意地悪ぶりがUPしてきました(><)
Img_7fae8aef877cd94f7d489bb7bbd52706993ba4ba
今日は、修繕工事もお休み。
久しぶりにカーテンを大きく開けて、朝からポカポカ~♪
Img_c0d81cd72c7288b20e2c7d4de245807987010f52
こんなにお日様に優しくされたら。。。
オレオにムカついていたことは、しばらく忘れて夢の世界へzzz
Img_e95d0b9056512881a0b6ab2424290d4778e7fe94
オモチャを宿敵オレオにとられて、面白くないカリン。
Img_e3b6cd757ec64bb8c946434901b1e7c1d3e2096f
お気に入りのベッドに寝ながら、グ~パ~グ~パ~。
Img_ea25c24432628da4fba0f001e7cec2082cb9cc75
薄目あけて頑張らなくても。。。
眠い時は、ゆっくり寝てね、オヤスミナサイ。
Img_c0d129e390740c1c329a93b0bb79b581268409e9
のび~ん!
Img_f3b3f812a6683a1ebc2ffd19520a0165980eea1d
久しぶりに、朝からご機嫌なお日様の光♪

黒猫オレオ。。。ホコリまみれ?(T∀T)
Img_cb0b1598b0262808c1e005c59b68a19a7673a848
可愛い。。。かな?
口の悪いウチの母には「作りモノみたい」と、会うたびに言われています。


そ~んな、オレオが血尿!
トイレに出たり入ったりしているのに気がつき、チェックすると(><)
大変だ~!!と大急ぎで病院へ行くと、診断の結果「膀胱炎」。
少し尿道も腫れているということで、皮下点滴とビタミン注射をうけて、
しばらくは投薬を続けることになりました。
原因は、ストレス?気温の低下?体質?
はっきりとしたことは不明ですが、常習化すると「石」が出来ることもあると
いうことで、今後は要注意。クセにならないように、完治目指します。

。。。といっても、当のオレオは元気いっぱい、今日も朝から走りまわっています~
Img_3a78eb9dea34c16e9ebcdb30aafe5ab535450e2a
ま~るい、ま~るいカリンちゃん。
後ろ姿は。。。ずんぐりむっくり♪
Img_6e96fac71489bfac69471aa00d0d2cde211392c5
獲物を狙って。。。バンッ!
「シッポ、ぴ~ん!」

ん、足短い?

でも。。。飼い主にとっては、たまらなく可愛いです。

Img_09a602fa1947c64b6629918c77cc0eeadc210422
大きな箱に入って。。。のんびり、まったり~。

ゆっくりする時間、必要だよね。