@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_ef8198766659b4bab1074042c6b2d34638ac1467
まだまだお子ちゃまのオレオ。元気があり余っています。
朝ゴハンの後、トロイやカリンは、すっかりネムネムモードになっているのに、
オレオはやる気まんまん♪遊んでモード全開中~


***


明日12/5(月)から、キトゥンカンパニー (Click!) さんで「梅猫写真展」が開催。

梅小路公園で保護活動をされている「京都どうぶつあいごの会」 (Click!) が主催の写真展です。
私は10枚の梅猫さん写真で参加しています。
Img_cf505290436e2df6c6672ad112b9ea7e9e1c419b
ぜひ、いきいきと暮らす梅猫さん達の姿、お楽しみ下さい。
Img_a9ac365ccda3c750fb6c561cd75f56bbb186877f
久しぶりに出してもらった、シャカトンの中でまったり~
カリンちゃん、オレオも中に入れてはあげれば?
Img_916218db6a29b1d45126c9c9390ef47755ee21d5
カリンのひとり遊び
Img_028e02c1cb3268fcef15b694b75435df59830f45
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
横着もんですね、カリン。


うれしいお知らせ♪
フェリシモ「ねこぶNKB48」 (Click!) メンバーにカリンが選ばれました。
春頃、アイドルグッズとしてシールが発売されるようです。
Img_df50336e16fa007eeeb118060d0db697d0a5c0e7
まだまだ、チビッコなオレオ。カエルさんに届く日は来るのかな?
Img_391cac20696d53924163b95f7f5f771210fbdfc8
ヤッ!
Img_ac391b7196189db5605d33ba3c208f66607f028a
トォ~!
Img_cbaa4e533e2817d3f1d02f5577e83f284cf9909c
キャッチ成功♪

昨夜、オレオの膀胱炎完治のお墨付きを頂きました(^^)v
1ケ月近く毎日お薬を飲んで、最後は毛刈りをされてエコー検査まで。。。
オレオ、良く頑張りました!

Img_05e7bcc165a486c0ccb488cb20a057e5ba936f41
コッチコッチ~
Img_c46025672151c84a9e42d2c047a2310a089a7e66
んっしょ、立っちは得意!
Img_6560194608e41b3393443d81000fd5c3f2c196ae
ガブぅ~
Img_8c3790c2aad29cdc54631adda2018f53a1b681be
ずも~ん!と、久しぶりに登場のトロイ。

カリンとオレオのイザコザは、我関せず~
食っちゃ寝状態、まさしくネコ満喫♪
Img_2a89676b7b252f9deaad227ec7a89103fd8dbd14
オナカ、つっかえてませんか?(´∀`)
Img_aa45b61108c2b2b32bdcf5d985f2c5700fd01ec0
Img_6344ed928dcaecebeadf63185509a429caafc185
オモチャをはさんで、思案中のオレオとカリン。
仲良くいっしょに遊べばいいのに。。。
Img_5553d37c145c8863c64252a2eba87ad566ac0aa2
秋に始まったマンションの大規模修繕工事に終わりが見え始め、
外を覆っていたカバー&鉄骨がなくなりました。
久しぶりに見える外。。。すっきり~気分いいね♪
Img_d4da1950c533029b15a1622c48ac09aa6b73ceff
2011年、我が家の重大ニュースは、やっぱりオレオ。
全く予想もしなかった展開で、ウチに3匹目の猫が来るなんて。。。
トロイとカリンもビックリだったかもしれないけれど、
何よりも、飼い主自身が予想外(≧_≦)

なにわともあれ、みんな元気で年を越せることに感謝!

今年もお世話になり、ありがとうございました。
よいお年を。。。