@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_6fe2da21b804f13a4ac9fc4a66c942af9d41d512
飼い主のための想い出アルバム?
「NEKO日記」今年もよろしくお願い致します。
Img_6fa367a250e0baf8a548fb5438dea4417c2011a9
「早く撮って~飽きた!」。。。とばかり、大あくびのカリン。

カリンの自由気ままなノビノビ感、我が家の癒しのモトです。
大きな図体で甘甘のトロイに、まだまだチビッコのオレオ。
3猫3様、今年も猫の不思議なチカラに助けられながら、
飼い主も少しは成長出来るといいな。
Img_fc890266afa9f5f23c3de927662f0baa8669a89d
2ショット
我が家では、これでも充分ネコ団子♪


先にトロイがソファで寝ているところへ、カリンが割り込み。
トロイは嫌なんだけど、でも眠いし~って感じで我慢してます。
なのに。。。
Img_cbe8aa918cddaa9ad2ca191b639641283638f88c
もぉ~アイツ邪魔なんだから。。。
カリンちゃん、そりゃないでしょ(≧_≦)
Img_7f424397aad5a0dfcd7810f21b44583342dddc1a
ポカポカになって、とろけるオレオ
Img_630c81ec030b64c34b19094624966ea8425237f0
ヒーターの前で。。。
Img_d1dc257da681f1f72af390de9433d90836acfc80
とろける、とろける~zzz
Img_b2976cdd31ece471af3793a450a0aff7744db07f
ヒーターの前でぬくぬく♪
とろける、とろける。。。?
Img_dd26c1ac98730de368446e3b290140f61e7b0b1b
あれ~不満顔。
何か、飼い主が粗相しましたでしょうか?
Img_5487e41c558b992dd28197732a38746c0c1ea9f1
我が家の、可愛い可愛いお坊ちゃまたち(^^)
Img_525009412c5be6efddd671a3bacf97b7a467e3af
ほかほかオレオの出来上がり!
Img_56ca28c1a15ceba23c89b0ed940e5d2eae97d9d0
短足!?

なんだか猫じゃないみたい~(≧_≦)
Img_d436f46a152cf511a70264f3f186271824bd9c33
「早く、ゴハン~!!」
飼い主が電話中でゴハン待ちのトロイ。
どんどん目が怒ってきます(><)


「楽天ブログ」から「JUGEMブログ」へお引っ越しします。
ネコだけじゃなく、飼い主の徒然等書いていくつもりです。
↓コチラもよろしくお願いします。
「ネコ+Happy Days♪」 (Click!) 
Img_8ab694395a5935b24a2b4256f2222441051880bd
Img_d5ab723264a95896c8b4e8dae60254b7357c418f
ふんふん♪
Img_9e675218f258107eb42704d31dd2bab1b2822876
すりすり♪
Img_d797493b7ff7202403722e0177fa50d6e4139d42
これ、めっちゃ好っき~♪
キャットニップ、またたび大好き~
そして、オモチャ独り占めはもっと大好き♪
Img_4e4e4372ed50090850efd90de847209740d0a085
遊びの途中で、ちょっと休憩中。

飼い主は、チロッと見えてきている爪が気になってしょうがない。
オレオ、我が家でいちばん爪切りをさせてくれない子です。
Img_6b6cf3a5c73d89dc11f558fb3ba94106318b3b7f
お手上げ!な~んていう日よりも。。。
バンザ~イ♪って、喜べる日が多いほうがいいよね。

明日は今日よりももっと寒くなるらしい。
湯たんぽ準備して、暖かく過ごしましょね。