@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_4ccb4f09ccda7ece438217f86d39962be0cf3e85
オレオと出会って、黒猫の魅力にどんどんはまる飼い主です♪
Img_ff8fae23a8d3a232b848ed41c3855f66fac14440
映画&ドラマ「くろねこルーシー」 (Click!) のくろねこ応援団になったオレオです。
公式ブログ (Click!) では、トップバッターでオレオのことを紹介して頂きました。
Img_8b67c83a50cfdd99d32ecafee8c6be5a8754e109
モフモフの猫じゃらし。。。好っき~♪
Img_8350847c3552c381b59581f580a616d5d637e8c0
ただ見るだけも、フニフニ触るのも。。。
ニクキュウLOVE♪
Img_05825f37d769f99d54f72f37166cc1f107171d72
暑さよりも湿度の高さでだるく、疲れが出るのは人間もネコも同じ。
常に湿度60%以下になるように、エアコンは節電モードで稼働中。

湿度が高くジメジメの時は放心状態だったトロイも
快適湿度になれば、すやすや寝息をたててzzz zzz

今日も、幸せな寝顔を見せてくれてありがとう♪
Img_9f495e84344276231b7b0f0d13fe678ea6070637
ゴハンのあとは。。。仲良く行き倒れ?
Img_b498b61886faf9db7b8460f57c5f028e709b2e46
急に降りだした、大粒の雨をながめるオレオ。
Img_a778d95de071038086466317acfc5f62e789c3b0
あいかわらず、微妙な距離をあけているけれど、
仲良くゴロン♪。。。いっしょに寝んねzzz
Img_0962302a5f29e4bbcc00a3380d79db74440c97a3
ドスコイ!ドスコイ!って、力士の朝稽古じゃないですよ~

カリカリ、カリカリ、お転婆姫の気合い注入の儀式。
お腹のでっぱりは。。。どうか見なかったことに(><)
Img_80bec98550afff4f08937793dc799828cec3babf
猫だもん!羽のオモチャには反応するよ。
ワイルドだろ~
Img_8dc31686817826a8e03e6ebca9bffdab81a522d9