@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_c9584edced02678ccfa98482713d5a179538da0a
猛暑続く毎日ですが、
食欲モリモリ♪みんな元気です。
Img_343e02893b8e90095965c97a0638e71a55bb9e8a
仲良し♪なのじゃなくて。。。
お互いに気持のいい場所を譲りたくないだけ~

お尻でグイグイ~、場所取り合戦、勝つのはどっち?
Img_53b458e5139365ba34c0d1fe76a14be7c92aba77
フワァ~と、大きなアクビのカリン。

オリンピックを見るために、時差ボケ気味の飼い主。
3ニャンもつきあわされて大変大変~
Img_fea936cf619601eb49f1fe5da26bdf41edaed2ea
やっぱり?カリンの勝ち!
Img_cce70032beab796d5edf1480977601807f478b22
猫になりたい!もっとゴロゴロしたぁ~い!

8月もあと10日あまり。
9月の「ペット写真教室展」に出す作品もまだ決まらず(TT)
宿題に追われる小学生の気分。
(あっでも、今の小学生は、あんまり宿題ないんですってね)
Img_84758c935bc54841463f5db9e3873c8609ad64d3
上からの眺めっていいな♪
ネコ家具のTOPでご満悦のオレオ。

カリンに睨まれていることなんて、ぜんぜん気にしてません。
Img_50e440ccdd4a2055f01cc02c2493c11dc7cc88da
机の上なんだけど。。。

天真爛漫♪カリンのおっぴろげ寝zzz
Img_7a417c6292742a5a590226975a674b26921c4c71
黒猫オレオ、お日様大好き♪
猛暑続きの毎日、あっという間にホッカホカの黒猫の出来上がり!