@neko_karin からのツイート
Text Size :  A A A
|  News |  NEKO diary  | NEKO event | NEKO Gallery |  Blog  |  About  |  Contact  |
Img_f24b2d7a7ad81212084644b36309820e
美味しい匂い?
じゃなくって。。。春の香りしてきたね(^^)


写真展「ネコ+」 (Click!) いよいよ、最後の週末です。
Img_1b0f7b27f346820a02fe07fb79286a82
冬になってからのほうが、おっぴろげている気がするオレオ。
ヘソ天は、のびのびしている証拠?



2/6(水)から続いていた写真展「ネコ+」、3/4(月)に無事終了しました。
感想カードへのお言葉、たくさんの方にお会い出来たことに感謝致します。
ありがとうございました。
Img_a2cec9fa3b299836a8fdb8f430ac82d6
超繁忙期が終了!
それでも、まだまだ仕事は忙しいんだけど。。。
でも、本業の仕事以外にも、いろんなことが動きだしています。

恒例になったグループ展も5月にあるし、3年ぶりにカメラを新調。
無謀かもしれないけれど?
新しいカメラで撮った写真で、グループ展に参加するつもりです。
Img_2eb241a7eeff9ec1382b07507b9c0121
陽の光はすっかり春なんだけど。。。
まだちょっと肌寒くって、毛布を片付けられない。
もう少しの間、毛布のほんわり感を楽しもうね。
Img_99198d8d6eb33e16844a8871735ded16
いい表情してるね~。
トロイの横顔が、1番かっこいいよ!